むずかしー | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

ついさっきまでサインしてました。

きゅっきゅきゅっきゅ。


香辛料の三巻です。

十冊。

ただ、一冊目を壮絶に失敗したので慌てて刷り数確認して本棚のものと交換。


べ、べつに一度読んだやつじゃないんだからね!


というかサインなんて考えてないんですが・・・。

格好いいの書いてる人はどうやってんでしょう。やはり日夜練習の賜物なんですかね。


で、これはなんだろう、なんかリニューアルオープンされる本屋さんに並ぶそうなのですが、具体的にどこに並ぶのか聞いておらず。

岐阜県?

えーと、その辺だった気がします。

その近辺にお住まいの方は見つけたら私の下手なサインを見てニヤニヤしてください。


あれ、そういやこの前編集部で三冊くらいサイン書かされたけどあれはなにに使うんだろう・・・。