告知 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

お知らせしなければならないことが。

正直ほっかむりして部屋の隅に体育ずわりしていたいくらいなんですが、それをするのは読者の皆様への裏切りなので、お知らせします。


新刊の三巻なのですが、重大な瑕疵があります。


見本誌を読んでいて、気がつきました。


作中の記述には矛盾というか、そういったものがあります。

具体的には326Pです。

「あれ?」と思われた方、たくさんいらっしゃると思います。


せっかく『狼と香辛料』を読んでいただいたのに、興を削ぐような致命的なミスを残したままで申し訳ありませんでした。

本をお取替えする、ということは現状とても難しいことなので、今後もより面白いものを書くことでお詫びとさせていただければと思います。

本当に申し訳ありませんでした。