皆様、こんにちは。お元気ですか?
夏本番、虫たちの声も元気で、暑いですねー。

さて、ご無沙汰ばかりしているはせくらですが、
この一か月は、必要に迫られて、
集中&確実に進む、という日々を送っていました。

一日たりとも無駄にできない状況の中、
毎朝、「望むパラレルが現われる」ように、
かなりストイックな暮らしとなっていました。

いやぁ…ずーっとはやりたくないですが(笑)
否応なくすべき状況になると、あらゆる工夫をして、
やれるものなんだなぁと思いました。

皆さんはそんな時、ありますか?

本当は、ゆとりをもって進むのが一番ですが、
それが出来なくなった状況の時に、
いかに心はゆるみながら、最高のパフォーマンスを上げるか、
そんなゲームを楽しんでいたのかもしれません。
正確には、まだ終わってはいないんですが…あともう少し(汗)。

そんな中、朝の起きがけの時間が、
やはり大事だなーって思いました。

高次元から低次元へと降りていく感覚の中、
いかにして、高次の意識をエッセンスとして残しつつ、
肉体次元へと移行するか。

そうして、高次の意識を肉体次元をもって、
心と体と精神を使い、出来事を想像、創造するか。
フラットな意識の状態でいると、
いくつかのパラレルワールドが立ち現れます。

その中で、自分が選択する世界のスイッチを押す。

そうすると、かなりの確率で、
その世界が現れやすくなると思いました。

とはいえ、そうならないこともありますし、
近いけれども違う現実が現われることもあります。
その場合は、迷うことなく、

「これが私が望んだ最高最善の現実だ。ありがとう」

という意識を送ります。
…そんな現実創造のゲームを深い意識は楽しんで
いたのかもしれません。

その間、素晴らしい仲間と共に、
秋田の白神山地へいったり、
諏訪を二回訪れたり(感動的な旅でした!)、
ゲリー・ボーネルさんとのセミナー(実に楽しかった!!)や、
矢作先生との対談、他の講演など、
ギュギュッと予定も入っていたのですが、
その一つひとつが珠玉のような時間でもありました。
ご一緒して下さった皆様に心より感謝申し上げます。
きちんと御礼も申し上げず、すみませんでした!
写真を少しアップさせてくださいませ♪





そして、今日(27日)は、
かねてより楽しみにしていた、
シークレットセミナーの大阪編があります。

ご参加予定の皆様、宜しくお願いいたします。
非常識が常識となる日常へ、
わくわくぶっ飛ばします~♪

というわけで、もろもろ動きつつ、
出版物などのパラレル準備をしておりますが、
おかげさまで、この秋よりお披露目できそうです。

8月末には、新装版「アイム・パーフェクト!」を。
秋分の日には、単行本「音―美しい日本語のしらべ」と、
「おとひめカード」(きずな出版)が出版となります。
10月には、2025年のカレンダーが発売となります。
どんな雰囲気なのか、7月用の絵の一部を、
シェアさせてくださいませ♪



また、矢作先生とのYouTube対談(第一回目)が
アップされましたので、ぜひご覧下さいませ。
「中今&大いなる存在と繋がるには?」




それからお知らせです。
9月のイベントですが、

(1)9月14日~16日まで、長野の「水輪」にて、
合宿セミナーに登壇します。

(2)9月22日(土)には、
「ニュージャポニズムの幕開け―記念講演会
最終章―2025年に向けての祈り」に、
登壇します(場所は羽田です)。

(3)9月23日(日)には、オンラインにて、
みゆきセミナーを予定しています。
詳細はまたお知らせ致します。

(4)9月28日(土)には、火焔式土器が出土した、
新潟県十日町にて「ヒラクハジマル」のイベントに
登壇します。

というスケジュールで動いております。
気になるものがあれば
チェックしていただければ嬉しいです。
ではでは今日はこのへんで。
汗もたくさんかいて、デトックスして、
お互いに、元気な夏を過ごしましょうねー。