皆さん、こんにちは。
昨日は書籍「数霊決定版」を刊行した
出版記念として、
「暮らしに活かす数霊講座」
―宇宙の叡智と繋がるコツ—
のオンラインセミナーを初開催させていただきました。



講座は、共著者である、
古神道数霊研究家の深田剛史さんと共に行いました。
身近にある数字の読み解き方、
数のエネルギーである数霊を、
暮らしの中でいかに活かしていくか?

身近な日常のことから、世界情勢までの、
数霊を使った読み解き方のコツ、
数と言葉、形、色、音、
それらはどう関わり合って、私たちの
暮らしの中に活かされているかなど、
幅広いテーマに渡り、講義と対談を通して、
深めていくことが出来ました。

情報量が多いと思うので、参加された皆様、
大丈夫でしたでしょうか?
月曜日の15時からご参加者様には、
見逃し配信がありますので、
どうぞそれで深めていってください。

とりわけ、数字や図表などが出てくる部分は、
一時停止などをして、自分の眼で確認をしながら、
ご覧になっていただけると、
より深められるのではないかと思います。

今のところ、シリーズで開催する予定はないので、
数霊についての捉え方の概要を知りたい方や、
数霊や言霊+音・形・色霊との相関について知りたい方は
今回のセミナーにて、学んでいただければ幸いです。

尚、気心知れた長年の友人(同い年!)でもある、
深田さん(深ぴょん)と行った今回のセミナー、
実は話が止まらなくなって(笑)、セミナー終了後も、
「番外編」として、20分近くの対談があります。

最後は、おおっ! となった、深ぴょんから皆様への、
思いがけないプレゼントも♪
受講された皆様、後日配信をどうぞお楽しみに。

また、本セミナーは、オンライン配信のため、
11月24日まではお申込み可能となっています。
(動画は今月いっぱいまで視聴出来ます)
ご興味のある方ははご御受講いただければ幸いです。

ここからは私も受講していた、
深ぴょん先生の講義部分と、
対談を通してドキッとした、
言の葉をシェア致しますね。

★81の数霊について
 人間・先祖・胎児・光・未来
 などの言霊は、
 皆、81となっている。そう、
 すべての人の人生は輝いている!

★円空さんの生き方
 円空さんは木を選ぶことはなかった。
 そこにあるものを生かす。
 木の節も歪みも、全て活かしてしまうという生き方。、

★芯(16)があれば、
 型を破っても大丈夫。

★物理学者ファイマンの言葉
 —世間の人にどう思われようと、
  そんなこと知ったこっちゃね~。
  私は私の道を行く!

★祈りとは行為ではなく、状態。
 そして生きざまそのものである。

★明るい執着、
 爽やかな執念、
 謙虚な図々しさを持とう。

★決意と覚悟が
 素粒子の振る舞いを変化させる…等々。

あ~、楽しかったよん。

数・言葉・色・音・かたち…
この世界で見えるもすべてのものは、

皆、光が変化(へんげ)した姿であり、
振動数を落として表れている姿だったんだよね。
その実体、実相は、光そのものであり、
さらには、
愛に浸された量子スープの中にいた!
ってことだったんだ。

そんなことを、あらためて感じたコラボセミナーでした。

ではまたね。
今日も光に包まれた
ステキな一日を。