皆さん、こんにちは。
先日の東京個展では、
多くの皆様にご来場いただき、
まことにありがとうございました。
たくさんの出逢いがあって、
とても嬉しかったです。

さて、私の方はその後、
二泊三日で新潟・佐渡に行ってきました。
旅のお供は、鳴海周平さん&高島亮さん
たっぷり笑って、たっぷり歩いた、
初佐渡ツアーでした。

ずっと行ってみたかった佐渡島。
その形が示す如く、まさしく陰と陽が織りなす、
穏やかながらも、パワフルなエネルギーが
あふれている島だと思いました。

佐渡に渡る前の弥彦神社の奥宮では、
可憐な蝶々が花にとまっていたので、
思わず動画にとりました。

“その時々を、心を込めて
その時々に、愛を込める”

蝶々を眺めていると、ふと、
そんなフレーズが浮かびました。

ふと周りを見渡すと、
ダンゴムシもバッタもトンボもたくさん!
この星は、たくさんの生き物たちとのハーモニーの中で、
昔も今も、そしてこれからも生きていることを感じ、
胸の奥がキュンと高鳴りました。

旅から戻ってきた今日からは、
書籍の執筆に集中します。

そして月末、7月30日(金)から、
8月3日(火)までは、
名古屋で個展—ガイアの祈りが開催されます。
場所は、栄にある妙香園にて。

また、7月31日(土)の夜に、
名古屋での講演会があります。
「風の時代の始まりに」
と題して、今と未来を拓く、ヒントとワークを
お伝え出来たらと思っています。

久々のリアルなのでとても楽しみにしています。
嬉しいギフトも用意していますよん♪
感染対策をしっかりとっての開催です。
ご都合のつく方、ぜひご参加下さいませ。

ではまたね。
今日も佳き日を!