モイワ パウダー | はくのブログ

はくのブログ

夏は渓流釣り、冬はスキーを中心に楽しみながら、北海道でログハウス生活をしています
アイテムやウェアも紹介したいです


ニセコモイワのパウダー

今日も絶好調でした




ニセコ駅


ランチはニセコのお洒落な窯焼きパンのお店

HARU

モンベル会員にはコーヒーサービスでした


お土産ビールで打ち上げです


今回のニセコで、贅沢スキー月間終了です


トマム、余市、旭岳、富良野、ニセコに泊まりました

余市は車中泊ですが…

スキーは10日くらいやりました

パウダーはニセコ、余市、富良野でまあまあ楽しみました


2月からは、宿泊ベースのスキーから、降った場所に駆けつける弾丸スキーにかわります

頑張っていきましょう