じゃがいも | はくのブログ

はくのブログ

夏は渓流釣り、冬はスキーを中心に楽しみながら、北海道でログハウス生活をしています
アイテムやウェアも紹介したいです

少々リニューアルして、値段もかわりました

これぞ!知る人ぞ知る⁈、道の駅浜小清水で買えるじゃがいもタルト!!


去年までは週末限定で売り切れることも多く、また格安で販売していたので、買えればお土産に最高でした

レアだし…


今年からは300円オーバー…

まあ買えない値段じゃないけど、自分用かな


味は…やば美味いままでした

全品冷凍、通年販売で買いやすくなったそうなのでとりあえずオススメです


以前は、地元の人が朝から押しかけ、どこに送る、誰の分と買いあさっていたりしていました

しかし、とある日は、自分達が会社のグループの分に足りるかなーと数えていたら、私は地元でいつでも買えるからと譲っていただいたこともありました

つくづく色々な人がいますね


今年は日暮れ後にしか辿り着かなかったので夜の電車!