2023年大晦日! | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

12/31(日)は実家で年賀状を書きました。

年賀状を書き終えて、母親に自転車を借りて、郵便局に出しに行こうと向かいましたが、いきなり雨が降ってきて、雨宿りしました。






しばらく雨宿りして小雨になった頃、空を見ると虹が出てました!🌈







久しぶりにこんな綺麗な虹を見ました!

いい事ありそうです!♬






郵便局に行って、スーパーでお酒等を買って、マクドナルドで「ホットコーヒー」と「ビーフシチューパイ」でひと息つきました。







「ビーフシチューパイ」美味しいです!






それから実家に戻って、夕食を食べて紅白歌合戦を見てました。

そこで事が起こりました。。。






今年もブログを見ていただき、ありがとうございました!😊

来年も宜しくお願いいたします。