82才母の部屋の押入れを片付けていたら奥から布団の間からダイソン掃除機新品未開封が出てきた

なんで?

母に聞いたら買ったような気がするけど見当たらないから買ってないかと思ってた

やっぱり買ってたのね!と、えらく呑気なことを言う

ちょうど妹が来てて欲しいというので妹にあげた

私もちょっと欲しかったけど妹にはいつも世話になっているのでね

その他、新品の服がたくさん出てきた

こんなにどうするの?

趣味サークルで緑色のTシャツが必要となり、ちょうどいいのがなくて買い集めていたら10枚になっちゃったそうで。こんなカマキリみたいなのどうすればいいんだよ!びっくり


部屋の隅に積んである雑誌は捨てないそうで。

たっぷり5年分はある。読んでないのばかり。でも読むから捨てないでと言うので積んである

つまずいて転ばないようにしてほしい