ディズニーシー!① | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

先日、ディズニーシーに行って参りました!!
これがね、なんとも急でございまして。
当日の朝にバスをとったんですよ笑笑
深夜に行くことをきめ、
次の日朝起きたらバスをとるっていう。笑


だからワクワクする暇もなく
ディズニーに行ってきました。←


だから実感全然なくて!笑
ディズニー着いてからやっとディズニーに来たんだ!!!って思えた笑


イースターは諦めてたから
嬉しい!


しかも快晴!



入ってからすぐ
ミキミニたちがいて音楽隊の方たちの素敵な演奏でお出迎えしてくれた♡













そしていよいよ
イースターのディズニーシーへ!



とりあえず乗ったのは
トイマニ。
45分くらいで乗れた笑
もちろん、走ってないよ!←
パーク内を走るのは禁止だからね。←


並んでる間は、私のメイちゃんの写真とって遊んでた!笑




トイマニ乗ったら
ここで写真撮影!
ここで初めて撮った!



そのあとは
ぷらぷらして、
色んなお店回ったりのーんびりしてた笑
そしたらステラルーちゃんがたくさんいた!!♡♡
可愛すぎてお人形買いそうになってしまった…笑
でもちゃんとがまんできたよ!笑


そしてぷらぷらしたあとは、
リドアイルでファッショナブルイースター待ち。


わくわく。わくわく。
わくわく。わくわく。
卵がみえるよ。
わくわく。←


ショーの写真は次の記事で!