最近の様子。 | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

じゃん!
最近、購買で八天堂のクリームパンが売ってました!
買ってきた!
これね、たくさんクリーム入ってて
何個でも食べれるくらい美味しいんだよ☺



そしてお次はこれ!
黒豆のおにぎり!
ばあばが作ってくれた!
美味しかった~。
丹波の黒豆。



そうそう、
ばあばと一緒にそらちゃんもきたよ。
ご飯食べてるところが撮りたかったのに
カメラ向けるとポージングするんだよね笑笑







そんで金曜かな、
食堂行ってきた!
日替わりランチ♪


いつも仲がいい子と行ってきた!笑




そうそう、
お部屋が可愛いよ。←





以上。笑笑