ディズニーいっぱい | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

先日、眼鏡を買いに大高イオンまで行ってきました!
めっちゃ目が悪くて笑
コンタクトしても視力が0,3しかないっていう笑笑
でも、そこまで悪いと思ってなかったから
驚きだった笑
とりあえずZoffでディズニーの眼鏡買ってきました!









こんなに可愛いのに
他の眼鏡と値段が変わらないZoffの優しさに惚れました←


それと、
ユニクロにいったらこんな可愛いものが!









本の入れ物にTシャツとピンバッチが入ってるっていうセットです!
可愛すぎる…。
本の形の置物とか憧れてたから
ほんと嬉しい!


あとこれね。←
スマホのスタンド。
これはディズニーストア。
半額だったから買ってみた。←
スタンドとして使うよりもただ飾ってあるだけって感じだけどね←笑




あーーーー。
ディズニー行きたい!!
ディズニー!
いきたい!←
イースターにいきたい。←
ニックジュディ。。。←