色々。笑 | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

ブログに載せようって思って撮った写真たち。

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

みなさん、
知ってました?
凶より悪いおみくじ、恐。

苦しみや病が自分だけではなく周りの人にも及ぼし、あたかも太陽や月が雲に覆われ光を失うように地位も財も失い、貧しさに悩まされるだろう。じっと辛抱し身を慎んで神仏に手を合わせ雲の晴れるのを待つことだ。

だそうです。
やばいですね(  ;∀;)
おみくじで悪いのを引いてしまったときは
利き手と逆の手でしかも片手で
木に結びつけるといいみたいですよ気合いピスケ



そして
昨日のアンヘル。
可愛すぎてやばくないですか?←







そして昨日食べたピノ。
パッションフルーツ味。
めっちゃ美味しいです!!
マンゴーやばいカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート
美味しすぎました。
おすすめです。





セブンイレブンで買ってきた、
食べマス。
ディズニー♡
今月の25日まで売ってました!
ミッキーが黒蜜味で、
ミニーがイチゴ味です。
お饅頭だよカナヘイキャンティ
これも美味しすぎました。


後ろ姿もかわいい。