栄 ぶらりん | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

栄だよ!!



今日の目的は…
①power of princes
②ディズニーストア
③ミュージカル アニー



まず!
プリンセス!





まず駅出てすぐに
このブースあるの禿げるわ。←





グッズも買ったよ♪
今日はすごく抑えた←笑
なんと缶バッチ1個。




すごいわ。頑張ったわ。←




次はディズニーストア!
ファンタミリアポイントで
交換してきた!!
プーさんのお皿。
500ポイント。



購入品。
ずっと欲しがったアイマスク値下げ価格でGET!




そして
栄にいくきっかけとなった
アニー。
の前にスタバ←笑
彼氏さんなんと人生初スタバ。



仲良く飲みましたとさ←


そして私のお気に入りの1枚。


アリエルとのコラボ。



そして!
いよいよメインアニー!
ずっとミュージカルは好きだから
すごい楽しかった!!





まじでよかった。
ほんと素敵すぎる。
遼河はるひさんかっこよすぎて
やばかった。
また行きたい←
てか私は宝塚観に行きたいなー。
やっぱりミュージカルは素敵です。



彼氏さんのお母さんの
お知り合いが
アニー行けなくなったから
譲ってくれたんですラブ
感謝の極み。
ありがとうございます。



彼氏さんともデートできたし
素敵な1日だったニコニコニコニコ



いや、でもほんとよかったアニー。笑
まじでミュージカル好きだわ。ほんと。