スタバ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

この前、ガーベラちゃんと
スタバに、行ってきました!!
人生3回目、4回目かな。
わかんないけどそのへん。


今回は
メロンの新作を飲む。という目的で
行って参りましたが…


なんと私、
メロンアレルギーなんです。笑笑


でも、メロンは好きなんです。


だから飲もうとしたんだけど
やっぱりちょっと恐いのと、
すごいメロン感があるって
飲んだ人が言ってたから
抹茶のやつにしました。笑





美味しかったーーー♡♡
スタバってたまに行くのがいいよね←


私ね、スタバのサンドイッチとか
一回でいいから食べてみたい!


っことで
今年の目標にしよう。←←


ガーベラちゃんは
メロンにしてくれた!
私が飲みたいからわざわざメロンにしてくれたーーーーー。。♡♡





メロン一口もらったんだけど
すごい美味しかった!!
すごいメロンだった🙌💕
多分アレルギー出る感じの濃厚さだったけども。笑笑


ガーベラちゃんとも
電車とかで何気結構話せて
よかった😃


ガーベラちゃん大好き。
安定。


また遊ぼうねーん♪