まだヒロトさんと知り合いになる前、 | ハセブロ

ハセブロ

grift ORIGINALS 長谷川がファッションや音楽を中心に自分の好きな事について勝手に書きます。
毎日は無理だと思うので気が向いた時と時間が有る時に書きます。
基本、griftのホームページ中心です。

普通のジーンズのベルト部分を切り取ってローライズにして履いてるのをテレビで見た時スッゴくカッコ良くて。ブルーハーツ時代のヒロトさんです。

まだローライズのジーンズはレディースしか無かったので。
それが自分でブランドを作ってメンズのローライズのを作ろうと思ったのが『grift ORIGINALS』の始まりでした。

その後M.A.R.Sの米山さんにヒロトさんを紹介してもらって、最初に作ったジーンズを見せたら気に入ってもらったのがきっかけです。