新丸ビル | 長谷川洋子オフィシャルブログ「長谷川洋子の前途洋洋」 Powered by アメブロ

新丸ビル

最近オープンした 新丸ビルに 行ってきました!!


洋食屋 かっこ自由ヶ丘グリルかっこでランチ食事

     カニクリームコロッケこれ

カニクリームコロッケ

お店の雰囲気もステキで、美味しかったにっこり


一緒に行ったのは、事務所の後輩 阿部悦子ちゃん♪

元・鹿児島よみうりテレビ のアナウンサーです♪


ランチ

今までは、自分が1番年下・・・というのが 多かったので、

先輩との交流はあったんですが、

後輩となると、緊張しますねうれしい

でも阿部ちゃんは、年の差 9歳を感じさせないのです!

      仲良くしてもらってますきらきら

2s

新丸ビルには、すごいものが あるんです!!

     それは・・・。これ

左カッコ女性専用の おしゃべりルーム右カッコ下へ


あべちゃん

白で統一された、落ち着いた空間ルンルン♪.+゜

おしゃべりも 止まりませんあははっ


新丸ビル 気がきいてますおしゃれ


東京駅の目の前なので、東京へお越しの際は是非オススメ!!yoko