サプライズで
少し早い誕生日会をしていただきました🎈
大切な人達の心のこもった
愛ある時間
皆んなの優しさがただただ嬉しくて歳をとるのも悪くないなと思いました
この幸せを恩返し出来るように
48もまた精進してまいりたいと思います😊

岡田先生のヴィーガンバースデーケーキは一瞬でなくなりました🤣🙌
@halokada_vegansweets
@hayamabreadclub
わかなさんのピザとハンバーガーが天才すぎました🙏⭐️
わかなさんありがとう!!!
同じく葉山チームの
@say_it_with_lucys のお料理が美しく最高に美味しくて皆んなの食べっぷりに嬉しくなりました😂🧡ルーシーさんありがとう!!!