ハセガワ企画のブログ

ハセガワ企画のブログ

ブログの説明を入力します。

平成24年2月 岐阜県知事 古田肇様より感謝状をいただきました。

ハセガワ企画のブログ


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

あけましておめでとうございます


ハセガワ企画です。



気が付くと年が明けていました・・・


年末からびっしり忙しくさせていただき、現在もいろいろとあれやこれやバタバタしています。



書きたいことは山ほどあるのですが、腰を据えてブログを書く時間がなかなかとれません。


取り急ぎ、2月より待望のミナモぬいぐるみの発売です!


試作を重ねることウン回、ようやく発売できそうです。


価格も悩みに悩んで限界まで安くさせていただいているつもりです・・・・



なかなかブレイクの兆しを見せないミナモですが、まだまだミナモグッズ頑張ります!


以上、お知らせでした。



本年もよろしくお願いいたします。


テーマ:

気がつくと、10月12日~11月3日まで土日祝日の予定が全部埋まってしまいました。(もちろん仕事です)


子どもの運動会に参加できなくなってしまったハセガワ企画です。




前回更新から3か月近くたってしまいました・・・スミマセン


前回の予告通り、ミナモグッズについてのご紹介です。


告知がかなり遅くなってしまいましたが、8月中旬より当社のホームページからミナモグッズが購入できる


ようになりました。外部販売サイト様のページに飛びますが内容は弊社が管理しています。


そちらでお買い求めいただくようお願いいたします。


また、ファックス・メールでもご注文いただけましたら対応させていただいております。


特に書式はありませんのでご注文内容・送り先等わかるように記載いただければ大丈夫です


その際は、銀行振り込みのみの対応になりますので、ご了承ください。




ハセガワ企画のホームページ内には昨年の国体時のミナモグッズ・今年の東京国体のゆりーとグッズ


の紹介をしていますが、現在は購入できません。・・・・というかもうほとんど在庫がありません。


なかなかホームページの改修もできておらず、ご迷惑をお掛けしております。


国体ミナモグッズではなく、


「清流の国ぎふ ミナモグッズ」 をお買い求めください!


また、「ネット以外でどこで買える?」というお問い合わせを多くいただきます。


まだまだ新規で置いていただける店舗様を開拓中ではありますが、本日現在、当社のミナモグッズを


販売いただいている店舗様は以下になります。


各店舗様、当社のミナモグッズ全商品が置いてあるわけではありませんので、ご注意ください。



■ファミリーマート岐阜県庁店様(岐阜県庁1階) 

※一部を除き当社のほぼ全商品を販売いただいています (うながっぱ・もとまるもありますヨ)


■道の駅 池田温泉様 (池田町)


■道の駅 ロックタウンひちそう内 ヤキ玉百太郎様 (七宗町)


■岐阜県美術館様 (岐阜市)


■岐阜県博物館様 (関市)


■現代陶芸美術館様 (多治見市)


■多治見市役所6階売店様 (多治見市)

※うながっぱピンバッジのみ


このほかに、チームミナモのイベントでの出張販売もしていただいています。


当社では日程等把握できていませんので、別途ご確認ください。




また、下記イベントにてハセガワ企画、1年ぶりの直売店を出店します!


消費税抜き価格にて当社の全商品を販売しますので、よろしければご来店ください


10月19日~20日 ぎふ清流国体・ぎふ清流大会1周年記念イベント(岐阜メモリアルセンター)


10月26日~27日 岐阜県農業フェスティバル(岐阜県庁周辺) ※当社は会場真ん中辺り


11月3日      バドミントン日本リーグ2013池田大会(池田町総合体育館)



ご紹介できるのはここまでです。


その他、とっても言いたいことがあるのですが正式にご紹介できるまでお待ちくださいませ。






テーマ:

片道1時間以上かかる施設のお客様のところへアポを取らずに納品に伺って


まさかの施設が平日休みで納品できずというチョンボをした ハセガワ企画です。



業務連絡です。


大変申し訳ありませんが、7月30(火)・31(水)の2日間 都合により業務を停止させていただきます。


会社はもちろん、私の携帯にご連絡いただきましても出れない場合が多いと思います。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


この期間の納品でご注文いただいておりますお客さまには29日までの納品、またはメーカーからの直送


で対応させていただいておりますので、ご安心ください。


よろしくお願いいたします。




次回の更新は、ミナモグッズのネット販売のお知らせです



Ameba人気のブログ