昨日は、念願叶って
行きたかったカフェへ星
大好きなタピオカピンクハートハートピンクハートタピ活ハート
外観はもちろん、店内もピンク!
ピンクが大好きな私にとっては
パラダイスでした…ちゅーちゅーちゅー
どこを見ても可愛い〜可愛い〜
可愛いー可愛いーっニヤニヤピンクハート
ライトもおしゃれウインクピンクハートハート

幸せなひと時でした流れ星

筋肉痛は1日で治りましたが、
炎症を起こしている箇所があり、
まだ走ることはお休みしようと思います。

のんびーり行こうちゅー
といいつつ、ランしたいし
ジムにも行きたーーーい!
もう少しの辛抱ですピンクハートハートピンクハート

さて、またまた願いが叶い
これから北海道に帰ります星

なつぞら放送中に帰りたいなあと
思っていたのでとても嬉しいハート

タイミングが良いなあ。

最近、というか平成の終わりから
(令和に突入してからも)
ハッピーなことしか起きていない!

このプラスのパワーを胸に
突き進むぞーっ星

どこまでも右肩上がりウインクウインクウインク