札幌各区においての、総決起大会もこの手稲区が

最後になります。


自民党手稲区連合支部 五十嵐 昭雄 支部長に開会挨拶を頂きました。


長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba

そして町村代議士、お忙しい中、一日ありがとうございました。
長谷川岳 オフィシャルブログ「長谷川岳 強い北海道をつくる!」Powered by Ameba
手稲区選出 角谷 隆司 道議会議員

手稲区選出 武市 憲一 市議会議員

そして昨年共に衆院選を戦った、

自民党北海道第4選挙区支部 宮本 融 支部長

にも、激励の言葉を頂きました。


スタッフ、関係者の皆さんのご努力で、予想を超えるたくさんの方に

ご来場頂いたそうで、本当に感謝しております。

ありがとうございました!


そしてこの日は最後に美唄に走る予定になっていました。

皆さんお集まりの中、中座してしまい大変申し訳ありませんでした。