自由民主党北海道支部連合会(道連)会長 伊東よしたか代議士の政経セミナーが開催されました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
道連の会長として自民党北海道発展の為、ご尽力されております。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
入場の際、多くの皆様と握手をさせていただきました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
伊東会長の人脈の深さ、広さには感銘を受けました!

市議、道議、市長を歴任された経歴はものすごい!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
そんな中、数多くの議員関係者の先輩を前に僭越ではありますが、

御挨拶させていただきました。
長谷川岳の走っています。Ameba支店
政経セミナーの講師は橋本聖子参議院議員でした。
長谷川岳の走っています。Ameba支店

ツーショットポスターではお世話になっております!
長谷川岳の走っています。Ameba支店
伊東代議士!これからもお支えくださますようお願いいたします。

ご盛会おめでとうございます!