おうちごはんでーす(⍢)


{090057D3-182A-40B4-B47D-43685F1BF3C5:01}
・カラスミパスタ
・水菜と豚肉さっぱりサラダ

{951A9720-6E79-438C-AAF1-33EFC27E0821:01}
カラスミいっーーっぱい!
ベースはペペロンチーノです(⍢)

台湾土産で主人が買ってきてくれた
カラスミ! やっと調理しました(笑)
美味しかったです!!
まだ半分あるので冷凍して…
今度おつまみで食べようっと(⍢)♪

{0389E813-2158-4950-80DB-ED4A5ACC8ADA:01}
ドレッシングはポン酢とごま油といりごま
さっぱりです(⍢)

{320023EF-38BE-469E-8966-C0BBF6AFD568:01}
・スペアリブ
・鮭
・ほうれん草と豆腐のお味噌汁
・筋子
・沢庵
・プチトマト
・お米

{C7715E6F-C5C5-4317-BA4E-FDDB93FC18CC:01}
スペアリブ。いつもと違う調理法で。
いつもはコーラとお醤油ににんにくと
生姜を入れたもので煮込むのが定番だけど
今回は、ハチミツ、お酢、醤油、みりん
出汁、砂糖、お酒で2時間近く煮込んだよ。

{D5F430AF-88E4-42C5-883C-5C83ACF8089D:01}
出来上がり(⍢)♪

{45E1604F-2692-44C5-B6C0-121446D34F81:01}

・ウインナーと卵オイスターソース炒め
・かじきまぐろの照り焼き
・納豆
・沢庵
・ほうれん草と豆腐のお味噌汁
・お米

冷蔵庫のお掃除!であるもので揃えた日。
美味しかったです(⍢)


やっぱりご飯食べてるのって幸せだぁ。
昔は1人でどこにでも食べに行けたし
1人で食事するのも好きだったけど
今は嫌だなぁ。
娘も早く色々食べれるようになって
家族みんなで食卓を囲みたいな(⍢)
その為に美味しいもの作れるように
ならなきゃ!!!  ですね…(笑)