おはよー。


朝からじゃんじゃんいきまーす!


Q&A 3 です。



昨夜のうちに多少書いておきました。(更新する前に寝ちゃったよー。)

13:今はATTENIRを使用中です。無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーの無添加化粧品と聞くとついつい試してみたくなる私。「しっとりつややか」タイプにしています。冬だし乾燥は大敵ですからねー。





14:「何でも!」じゃ困りますかー。それは困った。(笑)うーん、いつまでも思い出に残るものかな?最近は大量のカイロも重宝させていただいているし、アクセサリーも日によって服に合わせて楽しんだり、図書カードで本も買わせていただきました。(笑)ありがとう!でも、気を使わないで下さいね。それが1番。気持ちが嬉しい。





15:単品ならクランベリーベーグル・いちち゛くベーグル。でも、クリームチーズとジャムをサンドしたブルーベリーベーグルがここ最近ずっと定番化していますけどねー。飽きないよー。





16:そうですね。(笑)でもやっぱり寿里が好きですからねー。





17:特に決めてません。逆に全く詳しくないいんですよー。オススメはどこですか?(笑)





18:メイクさんに切ってもらうことも多いけど・・やっぱり前から行っていた地元の美容室が落ち着きますね。横浜の元町にあるお店です。私、美容室とか・・etc初めましての所へ行って色々と聞かれたりするのが苦手なんですよね。。。





19:前にやったQ&Aにもありましたが「ゴット ファーザー」「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「ローマの休日」「ギルバート グレイプ」「17歳のカルテ」「告発」「スタンド バイ ミー」「ライフ イズ ビューティフル」「ノッティングヒルの恋人」がマイベスト10。変わらずでこんな感じです。






恵美