長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy's Cafe」powered byアメブロ-20091003063546.jpg
Good morning.

昨日は『とんぶり』について色々教えてくれてありがとうございました。
本当に色々な食べ方があるんですねぇ。わざわざ調べて下さった方もいて嬉しかったです。
お友達の菜葉菜ちゃん(http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nahana&guid=ON)もブログを見て『とんぶりはね~』なんて何とも美味しそうな食べ方のアドバイスをメールで送ってきてくれました。
頼りになるなぁ~、みんな。
Thanks!
時間あるとき作ってみますね~。


写真は『終末のフール』のあとに読み始めた浅田次郎・箸の『王妃の館』上下巻。

実はまだまだまだまだ未読の本が溜まってます。
ついつい買ってしまったり、人から借りたり‥
たくさん読むぞ、秋だし。読書の秋だし。

では、また。
Have a nice day!
今日も頑張っていきましょ~。


恵美