おはようございます。

今日から8月ですね。8月こそ夏本番、早いものです。

さてさて・・・数日前の事ですが・・・


7月29日にレスキューフォースのDVDが発売されました。

告知遅くなってすみません・・・。

今回のvol.13は48~51話(最終回)が収録されていて・・

最終巻となります。


長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ

これまた早いものですね~。

あっという間にvol.13ですよ。

vol.1~13まで・・1話1話に私達の想いがたっくさん詰まっております~。

是非、ご覧下さい。

私も大切にとっておいて、いつか、自分の子供に見せてあげたいですね~。(笑)



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ-090730_173705.jpg
 

前回の記事について・・

コメント&メッセージ、初めましての方もどうもありがとうございました。

プチメの方も全て読みました~。

様々な意見や感想がありました。が。今後も私は色々な事に挑戦していきたいと思っています。

日々前進、進化、努力を怠らずに・・そんな生活が目標です。

なのでこれからもどうぞよろしくお願いします~。



長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ-20090731154424.jpg
そうそう。

先日、ヘアーカットしてきたばかりですが・・

また行ってしまいました、美容室。

さて、今回は何をしたでしょうか?

ヒント:少々時間を置かなければならない為、コーヒー片手にくつろぎ中~。終了後は「やっぱりこれが1番落ち着く!」って改めて実感しましたね~。


恵美