いきなりですが

お返事いきま~すLOVE



Q、ズバリ好きな有名人は?尊敬できるでも、小さい頃からのファン…などなどなんでもいいです!男女問わずです。


A、この質問・・結構よくされるんですが特にいません汗あ、でもやっぱり親は昔から尊敬してますね~好




Q、今日は映画の日で映画を観に行く予定でしょうか?


A、残念ながら行ってません・・ううっ...




Q、映画好きのえみっちは一番好きな映画、一番感動した映画は何ですか?


A、1つですかう~ん無理です汗「ゴット ファーザー」「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「ローマの休日」「ギルバート グレイプ」「17歳のカルテ」「告発」「スタンド バイ ミー」「ライフ イズ ビューティフル」「ノッティングヒルの恋人」・・・・。今思いついた10個を並べてみました。ごめんね~ちゅ




Q、そろそろ、セカンドアルバムのお話しはありませんか?


A、ないです。苦笑




Q、レスキューフォース以外の戦隊番組は見ますか?


A、見てないなぁ~涙 ショボーン




Q、健太クン・・・(中略)何か知ってますか~?


A、「らでゅブロ」へゴー  長谷川恵美オフィシャルブログ「Emy’s Cafe」powered byアメブロ わらい




Q、写真集やDVDなどのお仕事は今後も続けていってくれますか?


A、はい ぽ 需要があればお願いします・・・苦笑




Q、前から迷惑なほどいちゃついてるカップルが歩いてきたらどうしますか?
1 避けて横を通り抜ける
2 間を突っ切り邪魔をする


A、完全に1ですね。sei  面白い質問~かお




今日は移動しながらちょいちょい書いてました~パンダ(照)


ん~汗今日はあくびがいっぱい出る~ねむー

コーヒー飲もうっと珈琲 Orangeハート


またねハート



パンだ 恵美 パン子