20071218120407.jpg
Q男性のどんな仕草でドキっとしますか?

A笑顔が可愛かった時とか重い荷物持ってくれたりとかですかね。


Q今とか学生時代のあだ名は?

A常に恵美ちゃんor長谷川さんor恵美。変わったあだ名はないです。たまにハセちゃん。


Q自分の今年の漢字は?

A『新』新しい環境になったり新しい事に挑戦したり新しい出逢いがあったり、なので。


Q今年中にやりたいことはありますか?

Aいっぱいあるけどあと半月もないから無理だな。旅行行きたい。


Qサンタクロースにプレゼントもらえるとしたら?

A「DS」でもうち、意外とゲーム機多いのでもらえないと思う。


Qサンタクロース信じていますか?

Aはい。


Q頭ぶつけた所、大丈夫ですか?

A大丈夫。登場でいきなり肩をぶつけて少し恥ずかしかったです。


Qいつもそんなおっちょこちょい?

Aまぁ、転んだりぶつけたりは慣れてます。気をつけます。


Q今まで付き合った人数は?

Aご想像にお任せします。(笑)


Q初恋は?

A中学生くらいかな??


Q初めてのデートは?

A映画館。


Q運動会の得意種目が騎馬戦の馬って何で?

A小学校の卒業アルバムの中の運動会の写真で、私は馬をしていたので。


Qイラスト書くの嫌い?

A嫌いじゃないです。下手なだけです。すみません。


Qボムの私の重大ニュースの秘密って何?

A秘密。(笑)


Qまだ発表出来ないの?

Aはい。ごめんなさい。


ハイ!15個達成!


これから撮影だと思ったら待ち合わせ時間1時間も早く着いたので答えてみました。

それじゃあ今度こそ、行ってきます。


EMI