短大の友達と何十年かぶりの再会 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

短大の友達と何十年ぶりかの再会

今やLINEやSNSで繋がる時代。

短大の頃は、もちろん家の電話で☎️

携帯なんぞありませんでした。

年賀状は会わなくても毎年送ってました。

卒業してから、年に一度は

旅行行ったりしてましたが、

結婚する子がいるたびに段々と減ってきて。。。


私は結婚してませんが、他の7名は全員結婚して

子供も成人し、手が離れたので

繋がっている何名かは連絡取り合ってたみたいで

私のメールアドレスを知ってる子から直メール✉️

そしてインスタからDMも来たので

みんなで会おうかと。

レンタルルームを借りて、

持ち込みで同窓会。


みんな歳をとってしまいましたが

気持ちはあの頃のまんま。

久しぶりの再会楽しめました。