おくすの薬師・3日間 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

金曜から入ってました




平日なのに8名満員御礼




お昼は、そば処薬師で天ざる







薬師に新しいオプショナルツアー
パラグライダー




土日は、子供スキー教室のお迎えがてんこもり
来週は、いよいよカーニバルなので練習に余念がありません



土日コースは、久しぶりに4名揃いました







土曜日は、雪から晴れたり暑くなったり…
日曜は、雪降ったり雨降ったり晴れたり…
ウェアと手袋はびちゃびちゃになりました

私にとっては、今年最後の薬師スキー場が終了しました




そして、あゆみちゃん・ほスかずはルスツへ
さすがに、北海道まで応援に行けませんが
関西から応援してますチョキ