但馬地区のおしゃなケーキ屋さんに寄り道♪ | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

氷ノ山国際スキー場からの帰り道。
せっかくここまで来たのなら、美味しいものを食べたい。
team稲妻のKAZUさんが、毎回立ち寄るケーキ屋さんに案内してもらいました。

渋滞している八鹿氷ノ山ICを横目にしながら、和田山に向かうと出てきました。

カタシマ本店

http://www.katashima.co.jp/index.php
おしゃれなカフェです。パスタも美味しかったのですが、それよりもケーキ!!


甘くないのに上品。


ケーキセットのケーキたちショートケーキ

なんでこの店が但馬地区にしかないのが不思議です!?

team稲妻のKAZUさんの奥様が大好きな

オレンジの輪切りをチョコに浸した5枚セットのお値段は、
なななんと1680円でした!!!!!!
うーん。これは庶民には手が届きません・・・あせる


team稲妻のKAZUさんいわく

「はせちんブログで、スキー帰りのお客さんがいっぱいなったらどうしょあせる

といってましたが、そこまで影響力ないので、大丈夫ですよニコニコ