一月連休は薬師スキー場 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

一週間、賞味期限切れの納豆を食べたのが原因なのかはてなマーク
それとも、お腹からくる風邪なのかはてなマーク
出発当日、激しい腹痛と胃の張りと
痛みとしもじもに襲われ、会社を早退ガーン
医者で薬をもらい、出発ギリギリまで寝てぐぅぐぅ
夜行高速バスに乗り込みました。
体調が絶不調のまま参加です汗汗汗

今回は会社を早退したので、
絶対ケガだけはしないよう安全に滑りましたかお

長岡駅前


今年初めての新潟らしい雪の降り方
唯一、お天気が良かった2日目


薬師のゲレンデもグルーミング


山頂からの展望




子供スキー&Jrレーシング&おくすので
シングルリフト大繁盛!!



今回は、にゃおき先生班でしたグッド!

最終日はありえないぐらいの大雪でした雪
なんでお正月に降らなかったんかなはてなマーク