ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


年内最後の放送を終えました。

今年も番組にお付き合いくださいました皆さま、本当にありがとうございました。



IG LUNCH EXPRESS (2023/12/28 放送分)


素敵な衣装をいつもご用意くださるスタイリスト小林さんから、衣装と共にメッセージとプレゼントが🎁🥹



こうした細やかな気遣いに、本番前に癒されました😌私の方がお世話になっているというのに…🙏🏻

今年も沢山の方々に支えられて、無事に年末を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。



年始は1月4日(木)から放送始まりますので、新しい年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


事務所に年末のご挨拶に行ってきました。



今年はアナウンサーとして、放送だけでなく、本当に様々な発信の場を頂いた一年でした。




今年1月末から急に走り始めた私(当初まだランニングとは言えないほど、ジョギングにも満たない私でした)が、


プロテインを飲むようになり、


健康管理にも気を遣うようになるとは…


当時全く想像すらしてなかったことです。



ランニングやプロテインのお陰でパフォーマンスが高まり、様々なお仕事にも挑戦させて頂きました。


この歳で(いくつになっても)、新しい挑戦って出来るんだなと🥹改めて。


そして、挑戦するとまた新しい世界が見えて来て…また挑戦したくなる…


新しい年も、挑戦、変化の一年にしていきたいと思っています。


皆さまはどんな一年でしたでしょうか?


2023年を漢字一文字で表すとするとどんな字を思い浮かべられますか?