ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは🍀☀️

週末に朝から晴れると特に気持ちが上がる気がします⤴︎


今朝は東京FMの放送を聴きながら家事をしていて、更に気分が上がりました⤴︎⤴︎⤴︎


娘が小学校の頃、毎日一緒に登校してくれたお友だちとそのお母さんがインタビューに応じてくれました。

TOKYO NEWS RADIO~LIFE~ TOKYO FM 2023/11/18(土)


よかったら是非こちらから聴けます💁‍♀️


さて、今週も、仕事でもプライベートでも、パーティシーズン到来🪅🥂ということで、年末を迎える楽しみと慌ただしさを感じる日々を送っております🪅



ヘアメイクさん不在の時には、


髪の毛のセットだけは、自前ではどうにもこうにも無理なため…😂


その日の会場近くにある『アトリエはるか』さんにお世話になることが多いです。



①予約が取り易く

②速くて

③安い!


三拍子揃っているからです♡



アップにする際にも、

たまにはこうした高目の位置のセットも良いのですが…



自分としては、低めのまとめ髪が、しっくり来るお年ごろですσ(^_^;)



乾杯🥂の際、司会者である私にもグラスをいただけるのですが、



飲みたくても…


司会🎤が終わるまで、飲めない😂のが残念ですが、



私は雰囲気やお食事だけでも十分に非日常を満喫させて頂いています(^^)


大好きな季節です⭐️⭐️⭐️


寒くなってきましたが、皆さまくれぐれもご自愛ください。


引き続きどうぞ良い週末をお過ごしください🍀