ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


先日、JPモルガン時代の同期との女子会🥂(かなり時差投稿になりますが)海外で活躍する同期が東京に一時帰国するタイミングで年に2回ほど(夏休みと冬休みに)集まっています。



皆んなママなのに🤱、相変わらず、子育ての話よりも仕事の話がメインになるところがこの同期会らしいなぁと☺️

(中には東大受験や医学部受験を控えていたりするのに…本当に凄いなぁと尊敬します。)



エジプトでバリバリ働いている同期の姿とか、なかなか話を聞いても想像付かないですが、日本と違う文化の中で立派に価値提供し続け、国際社会に貢献している姿は刺激になります。



新卒から20年以上の付き合いなので、お互いの性格から考え方、背景も分かっているので、何を話しても分かり合えるし、テンポも感覚も似通っている感じがたまらなく心地良く…

あっという間に近況アップデートを完了しました(╹◡╹)



皆んなそれぞれに強く、逞しくて、

この日も沢山の刺激、パワーをもらいました✨



実は、皆んな海外の大学院を卒業している才女なので、大学しか卒業していない私より年齢もお姉さんだし、ずっと優秀なのですが、同期として、まさに気の置けない友人として、大切な存在、ずっと大事にしたい私の宝物です💎



また会える日まで、私も頑張ろう♪


寒い日が続きますが、あたたかくして、皆さまどうぞ良い週末をお迎えください🍀