ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日から本格的にお仕事始めとなった方も多いかと思います。


お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?



我が家、年末年始はいつも娘は夫と祖父と軽井沢へ出掛けます(私は寒さが苦手で😅東京に残ります)が、今回は途中から私も合流しました。



お祖父ちゃんとのスキー⛷の様子は、娘のInstagram(@nanairochannel)の通りですが、


私はスキーが出来ないので、娘を尊敬します。



軽井沢はマイナス5℃…とても寒いのですが😨



雪の中で、ビールや白ワインをキンキンに冷やして夕飯に備える楽しみを夫から教わりました☺️



そして、どんなに寒くてもアイスクリームが大好きな娘🍨


とにかく寒さが苦手な私にとって…、

冬の楽しみを知っている人たちが羨ましい限りです(^^;)