ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

昨日は、人生初の江ノ電に乗って七里ヶ浜まで行って参りました🌸



向かったのは鎌倉プリンスホテル



『セカンドライフセミナー』にてFinCubeコンサルタント陣がお話しさせて頂きました。



『セカンドライフを後悔しないための

知っておくべき落とし穴』という…ちょっと構えてしまうタイトルですが、



認知症を発症した場合、保有する財産にどんなリスクが発生することになるか、家や生活はどうしたら良いのか


資産、介護、相続という三つの視点から

気を付けるべき落と穴について、

実際にあった例をもとに解説させて頂きました。



私は冒頭にご挨拶させて頂いただけですが😅



ブースでもご相談会を受け付け、貴重なご縁にも恵まれて良い一日になりました。



コロナ禍以来、しばらくオンラインが続いていたため、久々の会場対面での開催でしたが、



想像以上に多くの皆さまにご参加いただきましたこと、心より感謝いたします。

ありがとうございました。