ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日、無事に43歳の誕生日を迎えることが出来ました。



朝から沢山のメッセージを頂き、本当に嬉しく、気にかけて下さっていることに感謝の気持ちでいっぱいでした🙏🏻


家族と食事でお祝いしてもらいました☺️




食後に、サプライズで、

なんと娘からお花とケーキをプレゼントしてもらったのですが🎂💐



これ、実は数ヶ月前に、

娘がお婆ちゃん(私の母)から『これで何か好きなものを買ってもらって下さいね』という手紙と共にもらったお小遣いの一万円を、


これでママに何か買ってあげたい』と

夫に相談して、本当にその大事なお小遣いで買ってくれたそうで😭



お手紙と、手作りの『お手伝いパスポート』が沢山添えられていて…



一つ一つ読んでいるうちに涙が堪えきれなくなってきて…


ふと顔をあげてみたら…


なんと、私がウルウルしているのを見て、娘が泣いていました😭



これで私の涙腺は完全に崩壊。゚(゚´ω`゚)゚。


私が留守の間に、お手伝いしてくれることを書いて、一つ一つ作ってくれた様子を後で聞いて…



その時の写真を夫が見せてくれました



こんなことが出来るようになったんだなぁと、感動しました🥺



お婆ちゃんからもらったお小遣いで、

自分の好きな物を買ってもらうのではなく、

ママにプレゼントを買ってあげたいって、何度も言ってくれていたのが、本当に嬉しくて、もうこれ以上のプレゼントは無いです😭


貴方が元気で素直に優しく育ってくれていることが、私への最高のプレゼントです🎁


ママのもとに生まれて来てくれて・ありがとう💓