2017年01月11日(水) 22時20分13秒

ドラマ出演情報

テーマ:おしごと
お知らせですカナヘイハート



1月14日、午後9時からNHK BSプレミアムにて放送します

花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中沢琴~

に、千葉さな役として出演致しますカナヘイきらきら

黒木メイサさん主演、動乱の幕末を剣とともに駆け抜けた女性の生き様を描く、本格時代劇です桜


皆様是非ご覧くださいカナヘイ花

番組ホームページ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

長谷部さん、こんばんは (╹◡╹)

番組を拝見しましたが、坂本龍馬の死を告げるシーンは見応えがありました。
背筋をピンと伸ばし凜とした姿で緩急のあるセリフは見事でした。
強い女性である琴さんに大事なことを悟らせる大人の立場でしたね。

こうなると長谷部さんがメインのドラマを見たくなります!

8 ■長谷部さん!アメーバさん!

昨日こちらに
コメント書いて出したのですが
コメント掲示・更新
いったいどうなっているんですか?!
アメーバさん!
コメントちゃんと掲示してくれないのなら
アメブロ全てのコメント欄
なくしてください!!
ファンを何だと思っている!!<`ヘ´>
何の為の
コメント欄?!

7 ■BSドラマ

先ほどまで新徴組の特集を見ていました。

恥ずかしながら、こんな組織が江戸で活躍していたことを知りませんでした。

番組でも言っていましたが、このドラマを通して江戸庶民のために戦った人々がいたことを多くの人に知ってもらえたらいいですね。

6 ■長谷部さん!アメーバさん!

コメント書いて出しました
掲示
お願いします!

5 ■今から

こんにちは
そして
2017年
新年あけまして
  おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
明後日放送の
時代劇に出演するんですね
今から
放送楽しみです
観ますからね

4 ■無題

楽しみにしています♪

3 ■無題

長谷部さん、おはよーございます (╹◡╹)

久しぶりにドラマで拝見出来るので、楽しみです!

2 ■楽しみにしています

元気に笑顔でお過ごしくださいね。(^^)

コイシカワミズキ 隊員 の時にドキドキしてから応援しています。

マックス(太陽系第三番惑星の奇跡・・タイトルちょっと違うかもしれませんが・・(><))、リアルタイムでは覚えていませんが、とても印象に残っています。

その後の幾つかの作品も後追いで観ました。

上手く言えませんが、応援しているし、プライベートな生活も幸せに過ごして貰えたらと思います。


へたくそですけど、色んな意味で 元気に笑顔で

ウルトラマックスで 居てください。



“イフ”は 旧円谷プロのなかで凝縮された一番考えさせられる生命体だったと思います。


ドラマ楽しみにしていますね。(^^)

1 ■無題

アクションや殺陣もしたのかな、楽しみだね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース