2016年06月11日(土) 23時35分27秒

welcome baby!!

テーマ:おともだち
親友、中村明花が6/10に赤ちゃんを生みましたラブ

ご主人の細貝萌選手とまさかの同じ誕生日になったそうで、最高の誕生日プレゼントですねハート

生まれる5日前、無事に生まれますように!とみんなでベビーシャワーでお祝い爆笑


たくさんの人が細貝夫婦のために集まり、お腹の赤ちゃんが無事に出てきてくれることを祈りましたキラキラ
頭だけ少ししかいられませんでしたが、明花、頑張ってね!萌ちゃん、明花をよろしくね!と想いを込めてお腹をさすってきましたおねがい

思えば、ご懐妊を聞いたのは明花が日本に戻り娘にはじめて会いに来てくれた日。
嬉しくて嬉しくて、思わず涙が出てしまったっけ…

出会ってもうすぐ10年。
明花にはいろんな場面で救われました。
悩んで立ち止まったときはそばにいて笑わせてくれ、わたしのめんどくさいところも受け入れて仲良くしてくれる大切な友達。

赤ちゃんが無事生まれたことはとても嬉しいこと。
母ならお腹の子の無事が一番頭にあると思います。
でも、友人としては何よりも。
明花が無事だったことが一番嬉しいのです。

最後まで何があるかわからない出産現場。
誰しもトラブルと隣り合わせで命懸けです。
医療が進んでいる現代はいえ、万が一は0ではありません。
何事もなく母子ともに健康でいてくれたこと、それだけで神様に感謝ですヒヨコ

育てていると「もっと大きくなぁれ」「いっぱい食べてほしいな」「ぐっすり眠ってね」と、母としての要望が増えていきますが、親友の出産は、無事に生まれてきてくれたらそれだけいい!と思っていた当時の気持ちを思い出させてくれました。

あぁ~早く会いにいきたいな照れ
明花。ゆっくり休んでね!
お互い頑張ろうラブラブ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

長谷部瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■出産とは命を賭けた闘い

新たな生命が誕生するのは何時も嬉しく思う。
そんな報らせを聞くといつも我が娘の事を思い出す。難産の末に帝王切開で出産したが、母胎内で長時間陣痛の為排便してしまいMRSAに感染。そこから1カ月のNICUでの治療を経て退院出来ました。お陰様でそんな娘も今は高校2年です。

10 ■ひとみさん、初めまして。

ミズキ隊員の大大ファンです!
(現在進行形)
又、ミズキ隊員みたいな活躍、期待してます!
CM ではよくお見掛けしてますが、

ひとみさんは、可愛く綺麗過ぎます!

9 ■瞳さん~

お久しぶりのコメントです><
コメントこそしていませんでしたが、ブログはいつも見てました~
瞳さんの赤ちゃんはきっと瞳さん似で可愛いんだろうなぁと思ったり^^
中村さんの赤ちゃんも無事うまれてよかったです><
最近ブログ更新がないですが、お仕事や子育てでお忙しいのかなぁと思ってます。
体に気をつけてくださいね!

8 ■ウルトラマンマックス

はじめまして、本日横浜のミニシアターでバルタン星人放送50周年記念イベントが有り、マックスのバルタン星人篇2話も上映、その後、飯島監督とヒジカタ隊長役の宍戸開さんのトークショーが有りました。開さんも当時の事を大変懐かしそうに楽しく話してくれました。また皆で同窓会を出来たらと申されてましたよ。

7 ■☆ご出産☆

確かに親友としては親友の身が何よりも気になりますよね(^^)

長谷部さんと中村さんに幸あらんことを♪(^o^)

6 ■ようこそ♪

おはようございます♪

生まれましたねぇ~。(*´∀`*)
予定日より一週間以上早かったそうで、
お腹の中から参加したベビーシャワー、
外の世界があまりに楽しそうすぎて
早く出たくなっちゃのかもしれませんね。(^=^)

でも、明花さんのおめでたを聞き涙する瞳さん。(。´∧`。)
その横で大笑いする明花さん。(^O^)
お二人の性格、関係性がバッチリ現れてますね。(^=^)
娘ちゃん達が大きくなったらどんな関係性になるんだろう…
他人ながら成長が楽しみ♪

何はともあれ母子ともに無事で何より♪
健康で健やかに育ちますようにー。(´▽`)

5 ■アメーバさんへ!

また
コメント書きました
長谷部さんを
悪く書いたりしていないので
ちゃんと
掲示
お願いします!

4 ■おめでたいですね

こんにちは
長谷部さん
細貝夫人明花さん
赤ちゃん誕生とのことで
おめでたいですね
長谷部さん
先輩お母さまから
明花さんに
アドバイスみたいのが
出来ますね
ママ友
いいですね~
明花さんも
茜さんも
そして
長谷部さんも
お母さま
いいですね~
サヤヒト
この響き
忘れていません!
いいですね~
お互いに
お子さまの誕生
楽しみですね

3 ■おめでとうございます

嬉しいっす。これからたいへんだと思いますが二人なら大丈夫でしょう

2 ■無題

お母さんになる事は育児大変だけどめでたいし幸せだよね。

1 ■嬉しいですね。

長谷部さん、おはよーございます。

明花さんが無事に出産されて親友としては安堵されていると思います。

完全に門外漢の私も嬉しくなりました。

少し先輩ママになるから、明花さんをリードするように2人共育児と育自を頑張ってください。

しかし、親子で誕生日が一緒なんてなかなかないから細貝さんも病院で歓喜の声を上げたかもしれないですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース