一旗会L.A. | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!


テーマ:
ども、ロボットアーティストの長谷川です。

今日の午前でシリコンバレーツアーは終了しました。
ツアー参加者の皆さんとはサンフランシスコ空港でお別れしました。

私の方は・・・・・ロスアンゼルスに行きました(^^;
今日は一旗会L.A.の会合だったので、サンフランシスコからちょっと足を延ばしてロスアンゼルスのリトル東京というところにきました。


2度目ですね~
前回は社会人でしたから・・・・5年ぶりですね

「○十万もするシャボン玉装置を見に来た」という人がたくさん来られて、最初っからハードルの高い会でした。



○十万はBtoBで見てるんですけど。。。


ただ、市販の前にやるべきところは、今の課題を改良したもので作り上げないとダメですね。
ようやく共通項が見えてきました。

舞台を運営している方にも見せました。
舞台は舞台用で必要な使用があるようなので、またそこでもイイ話を聞きました。



レストランにいた子供たちも「Cool! :D」
と言いながら写メール取ってました。(リアクションはイマイチだったのでPRビデオに使えるかどうか・・・・)

楽しかったです。



今週初めに
航空会社にバッグを壊されましたが、後はホテルに帰って分解・修理。

何とか日本に帰れそうです。


それでは明日からリーンスタートアップです。お元気で♪
ごきげんよう(^-^)/~~~





♪hase(^_^)/~~~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス