インフル来ました(^_^;) | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・


それは、幼稚園のマラソン大会を2日後に控えた夜。

寝ているカツオの身体が熱すぎるショック!

触った瞬間、あきらめました。

翌日の仕事を。

そしてはじめてのマラソン大会をダウン

近くの小学校で、インフルエンザによる学級閉鎖が出ていたので、幼稚園で流行るのも時間の問題だね~、なんてママ友と話してたとこだったのです。

インフルの検査は発熱してすぐではわからないので、翌々朝、病院へ。
予想通りのB型インフルエンザでした叫び

『残念だけど、マラソン大会はお休みだね』

『うん!インフルエンザとお熱があるからね!』と、若干嬉しそうに見えたのは気のせいかしらむっ





iPhoneからの投稿