今年は… | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

世の中は仕事始めですが、

私は今年はゆっくりスタート。

今日は、友達親子が遊びにきて

たこ焼きランチしました。

photo:01



年末から、母が神戸からやってきて

一緒に年を越し、

昨日は義弟ファミリーが来て

三人のいとこと遊び

そして今日はひとつ年上のお友達、

と毎日、家に誰かが来てくれるのが

カツオにとっては嬉しいようで

『あしたはだれがくるの~?』

と期待しています。

そんなカツオを見ながら

今年は、お友達とたくさん遊ぶ年にしたいな~と思いました。

親子一緒に遊べるのも、

小学生の低学年くらいまでかなと思うと、

ほんの数年ですもんね。

釣りやキャンプなど、アウトドアにも挑戦してみたいし!

忙しいパパをあてにしていると

なかなか実現しないので、

ママ友達さそって行っちゃおう!

パパが土日も仕事なの~、っていう最寄りのママさん、

一緒にいかがですか!?












iPhoneからの投稿