04時30分、起床。


05時30分、荒木秘書の迎えで百坂町の自宅スタート。


06時00分、金沢市南倫理法人会。
モーニングセミナー。


07時10分、街頭演説1️⃣
額谷町交差点。


07時30分、街頭演説2️⃣
有松交差点。


07時50分、街頭演説3️⃣
横川交差点。

暑いけれど、スーツをビシッと着て、長袖ワイシャツに長袖下着(UNIQLO)。
暑そうに見えるらしいんだけど、実はこのスタイルが一番楽。

最近の下着は汗や熱を吸収し、すぐさま発汗を促して通気性も良いという機能性に優れている。

なまじっか肌を露出しているよりもよっぽど体調管理にはうってつけ。

ましてや国会後のご挨拶周りでオフィスの冷気と外気を行ったり来たりする
わけで、汗が出たり引っ込んだりする薄着よりはよっぽど楽。


08時20分、澁谷工業の渋谷社長。
後援会《銀河の会》会長企業に、通常国会終了のご挨拶。
デフレ脱却宣言に関心の高い渋谷社長。
「物価上昇率2%は達成してないけど、物価が下がる心配はないやろ。政治も安定しとるし。ここらでデフレ脱却してくれれば、投資家のマインドも前向きになるんやけどな!」
とも。
いくつかのご提言をありがとうございました😊


08時40分、街頭演説4️⃣
二口町交差点。
(株)さくらの湯浅社長に🌸ご挨拶。


08時55分、街頭演説5️⃣
山田修路事務所前。
お騒がせいたします💦
来年の参議院議員選挙、第一次公認決定、おめでとう㊗️ございます。
町岡秘書、わざわざ出て来ていただき、ありがとうございました😊


市内後援会企業・団体ご挨拶周りしながら、市役所へ。



09時50分、金沢市議会自民党控え室にて意見交換。


10時00分、金沢市役所7階第3委員会室。
オウム対策4者協議会。
先般の国会超党派議連の報告。


11時30分、ホテル金沢。
自民党県連の、職域団体意見交換会1️⃣


13時00分、職域団体意見交換会2️⃣


16時00分、飛田北國新聞会長挨拶。


17時00分、コンディショニング1️⃣



20時30分、コンディショニング2️⃣


22時50分、末っ子で晩御飯食べて、帰宅。