どうもーどうもー、です!さいきんーあたらしメニューがーあたまからでてくないからー人気あるお店の料理ぱくるかなーとーむってーたびにーーーーーー
今のところー行けたーお店はーたんどーるさん、
ドキドキしながらーかいだんをのぼりーお店のなかに入ってからのどをかわきーーーーまぁーーぴんちーー
たんどーるさんタンドリ~ーーうまーうまーー


お酒のぴったり~ーーーー!


ゴマのチキンタンドリ~ーー
ぱくりのすまりでーいるー


スペアリブのタンドリ~ーー
きぁーーーでした


そのごーカレーとーナンをたべたけどーウーーーーマーーイ
梅干しのチキンカレーゴマのチキンカレー野菜カレー


おなかーいっぱいーこころがーいっぱいーーぱくりがーいっぱいーー
たんどーるさん、美味しい料理をありがとうございました。
今のところーぱくった料理はあちゃーるーチキンです。

Android携帯からの投稿