浦安・舞浜・新浦安・美容室・美容院・ヘアサロンall(オール)宮園勇人のブログ

浦安市富士見hairdesign-all(ヘアデザイン・オール)の
宮園勇人(みやぞのはやと)です。
美容室allから皆さんに役に立つ髪の毛の事やお得な情報などを配身!どんなお店だろう?どんなスタッフが働いている?など
お店やスタッフの身の回りの変化なども載せてます。


テーマ:
こんにちは~


久々に投稿します。


先週と今週は連休だったので


色々な場所に行ってきましたよ(^O^)/


先週はここ
{B733287C-27B7-4E62-A7C8-0DD9B533058B:01}
品川の原美術館で蜷川実花さんの写真展を見てきましたw

{8E08DF22-9676-4D2F-85A7-2532E1394F8B:01}
品川でラーメン食べて新橋で

8にんの女たちと言うギャラリー展。あし






今週は南青山の岡本太郎展
{76B49F14-EF38-4152-9863-EA51AA79D6CC:01}

{523F3C67-60D3-4796-8E3B-259FDF79D7C5:01}

カラフルで独特な感じグッド!

そのあとはお客様のCoffee屋さんの
gramercycoffeeでひと息して目的地の銀座へDASH!DASH!



これダウン








{0A77420B-681A-4785-B627-E00D1DDCA309:01}

Audrey Hepbdurnの
写真展そのあとは日本橋COREDO室町ぶらぶら

三越や三井住友銀行や日銀回って

建物観て作り観て帰ってきたよp(^_^)q



写真展は色鮮やかなものや白黒で見た感じ

モデルが同じでも雰囲気が全然違うし

美容師やっていて

お客様のカラーリングも

雰囲気や気分やライフスタイルなどなど

しっかりとくみ取れるように

第一印象や身長や髪の長さ

着てこられた洋服や小物

いつも気にしてるけど

改めて再確認だ!!


いい休みでしたアップアップアップ

ここをクリックするとそんなスタッフがいる
お店のページにとびますよパソコンホームページ

お電話の方はここちらから電話


ネット予約もやってます
お車の方は御一報頂くか
備考欄に車とご記入頂けますと助かります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。