停電 | モニター♡食べ物♡お出かけ

モニター♡食べ物♡お出かけ

食べたものや、懸賞で当たったもの、旅行のことなど記事にしていこうと思います^_^

セブにいた時もありましたが、ここドゥマゲティでも停電!

日中全く雨の気配なかったのに、さっき突然の大雨☂️でも10分足らずで止んだとおもったら、ブチッ!停電!

私シャワーしてるところだったので、お湯が水にかわっていきました。。。笑

スタッフさんに聞くと、だいたい2〜3時間で回復するらしい。え、って感じだけどこっちでは普通のこと。

1時間で回復することはないって。

部屋暑い〜
窓や扉は虫入るから開けれない〜

暑いよ〜
これでは寝れない〜

携帯の電気でも対応できるけど、小さな懐中電灯は必須!うちはHくんが懐中電灯大好きなので、きっちりカバンにいれてましたニヤリ

あっ、このブログ書いてたら電気回復した!めちゃくちゃ早い回復でビックリびっくり


追記、
停電したおかげで子どもたちはワーワーと外へ。外に出ると満天の星空が見えました⭐️