オリエンテーション続き | モニター♡食べ物♡お出かけ

モニター♡食べ物♡お出かけ

食べたものや、懸賞で当たったもの、旅行のことなど記事にしていこうと思います^_^

南国な感じが好きだわラブ

{A2B0A756-2CF8-42AF-9479-B8039992B34F}
朝からこれでもかってぐらい汗かいてます💦

子どもたちはキッズルームで、それぞれに先生が付いてレッスン開始( ^ω^ )時間で先生が交代するし、途中スナックタイムもあるので集中力は持ちそう爆笑

{A9ADEF3E-1F36-4CE1-9CBB-C9F0D84F108C}
お昼ご飯、エビは高いとネットで見てたからエビが出てびっくりした!真ん中のスープはたぶん豆スープ。ほとんどの人が残してましたショボーン

{328B459E-353D-4422-89C9-121FFCBC1021}
ココナッツのなりかけ??気に入ってずっと持ってるニコニコ


お昼食べたらみんなでシティーツアーへ!ジプニー乗って初日に行ったロビンソンモールへウインク

部屋にはトイレットペーパー2つ、小さいシャンプーなどは用意されているんだけど、絶対足りないので今回トイレットペーパー購入しました。

{24BD86CD-C3A2-4312-9FF9-F0F58EEA4C89}
1時間のフリータイムでモールの中をウロウロ。初日に気になってた小さ過ぎるアイス(笑)5個で35ペソ、80円ぐらいピンクハート

{2B3BBB81-F943-4AA3-9C0A-2D97B7E7B20A}
モール行くまでのジプニーの中。Sちゃんこのあとマスクさせました。

フィリピンは本当に排気ガスと、砂ぼこりがすごい。親子留学なんかで子連れで行かれる方は絶対にマスク必須!ジプニーもトライシクルも窓ないからね💧
{DBD84B30-5222-4ED4-9E5F-8BE75A6C5558}
この日は、オリエンテーションだったので子どもたちは午後からレッスンなし。これまた大量の汗。友達、スタッフ、隣に住んでいるハーフの子どもたちと、ドッヂボールしてたウインク

{664DDE26-DC8A-4FC4-B7EC-104169BC9962}
クッシーと、ワッキー

{E5A5C7AB-30DD-4296-A54D-BFDBB2BDB981}
遊んだ後は夜ご飯。フルーツサラダ、うどん、チキンカツのカレーがけ、バナナ🍌

なんか私、SPEAのご飯すくないって聞いてたんだけど、お腹いっぱいなるよウインクふりかけは持参したものです!

夜ご飯食べてからあとはずっと20時までで遊び倒して汗だく。21時に死んだかのように2人とも寝にはいりました〜笑


P.S.ネット環境が良くないので、写真が出てこなかったり、日にち通りにアップしたつもりが、保存のところに入ってたりとややこしくなってます(^_^;)