懐かしいアニメがはじまりました〜 | 南浦和 美容室 HASAMI

南浦和 美容室 HASAMI

誰でも今より 可愛く・綺麗に・かっこ良く・若く・大人っぽく なりたい!をハサミ1本でなれる事をお店のコンセプトにやっています。厳選したトリートメント・カラー剤・敏感肌にも対応は当たり前に、小さいお子様も帰りたくない環境をご提案していきます。



こんにちは!manoです💫
4月からはじまった、デジモンアドベンチャー!

わたしが小学1年生の頃やっていたアニメです👏
お話のはじまりが初代とは違いました🤔!あっという間にコロモンがグレイモンまで進化したり、現実世界と連絡とれたりと内容が違かったので、今後の展開が楽しみです🥰最後にちらっとヤマトくんとガルルモンがでてました、、、気になります。アグモン可愛かったです〜💓

初代第一話はYouTubeにのってます⭐︎


わたしは初代好きなのでDVD初代だけもってます🍀、、、映画1つも買えてませんが、、、