UMIOSA eterno 7th に行きました | イタグレ コウとサチの日記

UMIOSA eterno 7th に行きました

サチです女の子

 

海おさに行きました。おとついの日曜日です。

 

まずは、30m走の報告です馬馬

 

アタシとコウのビデオです。

 

 

アタシは最後まで一生懸命走って、完走しました。ビリだったけど、でも、お母さんはいっぱい褒めてくれました。

 

コウは、お母さんと約束していたのに、真っ直ぐ走らないで、「よーい、スタート」と同時に、真横に一直線。


小さいころ、よくレースで対戦したモナちゃんに負けてしまいました。

一緒に走っているのに気が付いて、横で走りたかったのかなぁチュー
 

 

というわけで、アタシもコウも初戦敗退でしたダウン

 

 

 

会場のCoCo足柄へは、ハウル号で、朝早く出発して、行きました。

 

着いたら、タープがいっぱいでしたびっくり

シャンタイパパとママが私たちの分まで用意してくださっていました。どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

開会式で、ハウルくんとツーショット

 

 

お父さんは、ビール生ビールを飲みながら、BBQ係をしていました

 

 

 

 

午後のシニアレースには、10歳になったアタシとコウが出場しました。

 

まずは13歳のレース。グラビスくんが出場です

 

 

12歳のレースにはハウルくんが出場。

 

 

ハウルくんは速かったけど、一等賞にはなれなかったみたいです。

 

 

10歳のレースは5頭が参加です。シニアデビュー戦です音譜

 

 

コウが真面目に走って一等賞になりましたクラッカー

 

本戦で遊んだせいで負けてしまったので、反省しているようでした。

 

お蔭で、賞金、3千円現ナマをいただいたので、お母さん大喜びですアップ

 

 

 


お天気の中、のんびりしたので、アタシはとっても楽しかったです音譜

 

この後は、ハウルくんと一緒に山中湖に行って、一晩泊まりました。

 

 

次の日は、富士山を見ながら散歩をしてから朝ごはん。

 

 

そして、新倉山浅間神社に行きました。

 

 

階段や坂道を登っていくと五重塔があります。

 

 

この五重塔は、お父さんが通った小学校の隣にある、

 

四天王寺の五重塔と同じ形だそうです。

 

富士山に雲がかかってしまったので残念でした

 

 

一応、みんなで記念撮影をしましたカメラ

 

 

 

 

この後は、忍野八海に行ってから、おうちに帰りました

 

 

暑かったけど、とっても楽しい2日間でした。

 

海おさでは、ご一緒したお友達、いろいろとお世話くださったスタッフの方々、どうもありがとうございました。

 

また、秋に、みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村